top of page
検索

第3回 薪ストーブWEBスクール 受講した感想


2021年8月1日(日)

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。

このWEBスクールは、3年間で延べ3,000人の安全啓蒙活動を目標にしています。


本日の参加者は、25人となりました。オリンピックに注目されている中、本WEBスクールにご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。目標3,000人まであと、2,884人です!

以下のコメント欄へ、皆様のご感想をお待ちしております。

閲覧数:118回5件のコメント

5 commenti


昨日はありがとうございました。

一回目より、だいぶ理解ができてきた気がします。特に「六つの常識と一つの大きな問題」、非常に勉強になりました。

このようなオープンスクールを企画してくださって、本当に感謝してます。日本では指折り数えるほどしかない真面目な薪ストーブ屋で、主人と共感してます。

Mi piace
Risposta a

こちらこそ御参加心より感謝いたします。スタッフ一同、一人でも多くの方々に正しい情報を伝える為努力いたしますので、よろしかったら、また、御参加ください。

Mi piace

YouTubeの予告動画絵を拝見して、参加させていただきました。偶然みつけた予告動画に衝撃を受け、本編を受講しましたが、ノックアウトされた気分です。知りたくなかった。でも知っておかなければならないことでした。私も声を大にして拡散していきます❗️

Mi piace

共感していただき心より感謝申し上げます。

警報機一つ見ても、日本で販売されているものは、ヨーロッパから輸入されているものが多く、残念ですが、常識が日本とは異なります。頑張って広めていきますので、応援の程よろしくお願い致します。

Mi piace

初めて参加させてもらいました。怖かったです。キャンプのテントのストーブは、よく一酸化炭素の警報機とかが動画で出てきてこわいなーと思ってたけど、なんで、今まで家の中の薪ストーブにその話がなかったのか何だかすごく不思議に思った。本当に不思議。一酸化炭素についてちゃんと向き合うべきだと思う。すばらしい取り組みだと思います。

Mi piace
bottom of page