top of page
検索

第2回 薪ストーブWEBスクール 受講した感想


2021年7月25日(日)

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。

このWEBスクールは、3年間で延べ3,000人の安全啓蒙活動を目標にしています。


本日の参加者は、29人となりました。オリンピックに注目されている中、本WEBスクールにご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。目標3,000人まであと、2,909人です!

以下のコメント欄へ、皆様のご感想をお待ちしております。

閲覧数:134回10件のコメント

10 Comments


2回目の受講でした。前回は、ただただ衝撃を受け驚くばかりで、聞き逃してしまった部分もあったかもしれないので、今回は集中して聞くようにしました。2回目ということもあり、より分かりやすく、勉強させていただきました。友人にも紹介出来るよう、次回も参加したいと思います!しつこくてすみません…。

Like
Replying to

御参加ありがとうございました。是非、皆様に御紹介宜しくお願い致します。

スキャンサーム 代表 佐藤

Like

3年前に某大手ハウスメーカーで新築しました。当時はハウスメーカーの担当者から高気密高断熱の建物なので薪ストーブは設置出来ないと言われ断念しました。

今日参加しての感想ですが、新築する時に自分もハウスメーカーの担当者もきちんとした知識があれば設置出来た可能性もあったことがよく分かりました。

今からでも設置出来ないか、ハウスメーカーに問い合わせをしてみようと思います。

ありがとうございました。

Like
Replying to

御参加ありがとうございました。茨城本社には、毎日のように大手ハウスメーカー様からのお問合せを頂いております。問題ないかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

スキャンサーム 代表 佐藤

Like

オリンピック盛んな本日の御参加に感謝します。正直、口コミで知名度が上るまでは、時間がかかり、少ない人数のときもあると思います。そのようなお言葉本当に感謝します。

Like

KOU
KOU
Jul 25, 2021

前回に引き続き参加させていただきました。一回目は衝撃を受け、内容をしっかり把握したいと2回目の参加となりました。今回は伝えたいことがするすると入ってきて大変勉強になりました。ありがとうございます。もう少し勉強したいのでまた参加したいと思います。

頭悪くてすいません。何回も参加してもいいですよね?

Like
Replying to

今回もご参加ありがとうございます。何度でも大歓迎です。このWEBスクールの価値を感じていただけて本当に嬉しいです。励みに、また次週以降のご参加も心待ちにしております。

Like

Hideaki Uno
Hideaki Uno
Jul 25, 2021

本日 7月25日の回に参加させていただきました。15年前に Fire Life 様にてアンコールを設置していただき、以来、愛用しています。トップで料理ができることからこの機種にしました。当時はまだ、今回のような安全面の説明は十分でなかったと記憶しています。今後もメンテナンスを定期的に行い、安全に使っていきたいと思います。早速ですが一酸化炭素濃度計を用意しておこうと思います。

Like
Replying to

本日はご参加いただき有難うございました。この仮説が取り越し苦労となるよう、今後とも万全の対策について常に学んでいきますので、是非また聞きに来てください。安全で楽しい薪ストーブライフをお過ごしください。

Like
bottom of page