top of page
検索

第1回 薪ストーブWEBスクール 受講した感想

更新日:2021年7月17日


2021年7月18日(日)

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。

このWEBスクールは、3年間で延べ3,000人の安全啓蒙活動を目標に始まりました。


本日の参加者は62人となりました。目標3,000人まであと、2,938人です!

以下のコメント欄へ、皆様のご感想をお待ちしております。

閲覧数:249回19件のコメント

19 Comments


先日初回webスクールに参加させて頂き、大変勉強になりました。

次回もまた友人と一緒に参加したいのですが、また出てもいいですか?

Like
Replying to

御参加ありがとうございました。勿論、多くの方に何度でも御参加していただきたいので喜んでお待ちしています。

スキャンサーム代表 佐藤

Like

事故のの話をきき正直驚いてしまいました。

暖炉?巻きストーブっなんとなくいいなぁ

カッコいいなぁ欲しいなぁと思っていましたが、

安心安全が大前提ですね。

よく勉強して後悔しない買い物をしたいと思いました。

ありがとうございます

Like
Replying to

コメントありがとうございます。安心安全が大前提です。

後悔しないためのお手伝いを、スキャンサーム取扱店が出来ればうれしいです。

本日はありがとうございました。

スキャンサーム代表 佐藤


Like

薪ストーブ使用歴も長いので、正直私なりに薪ストーブについて分かっているつもりでいました。…が!情けないことに本当に「つもり」だけだったのだと本日痛感しました…。これは私みたいに「分かってるつもり」の方にこそ聞いて貰いたい!

大変貴重なお話をありがとうございました!また一から勉強しなおします!

Like
Replying to

本日は、ありがとうございました。

生涯学習、共に頑張りましょう。 


スキャンサーム代表、佐藤

Like

KOU
KOU
Jul 18, 2021

薪ストーブライフを始めて8年。鋳物製薪ストーブを使っています。正直怖くなりました。しかし、楽しく薪ストーブライフを楽しめるようにするのはどうすればいいのかもしっかりと教えていただいたので少し安心しました。家の中を見渡し確認をしてからスキャンサーム販売店に行ってみようかなと思います。最後の質問した方の「もう替えますわ」の一言が耳に残っています。

Like
Replying to

本日は、ありがとうございました😊

すぐに変える事はないかと思います。

スキャンサーム販売店に、遊びに来てくれる事は、大歓迎です。ありがとうございました。

スキャンサーム代表 佐藤


Like

日本とドイツとの違いが分ると共に、こちらの運営会社の方々の真面目な力強さを感じました。本当に感動しました。ありがとうございました。

Like
Replying to

感動して下さり、心からお礼申し上げます。ありがとうございました😊

また、ご参加下さい。

スキャンサーム代表 佐藤

Like
bottom of page